取り扱い説明書2024年版

予想は5種類、評価は5段階【C1】【C2】【C3】は一般的な競馬予想のロジックとパラメータで設定の違いです。【坂】【ウ】は坂路調教とウッドチップ調教です。【計】は5段階の評価をポイントに換算して合計したものです。【印】はポイント換算合計の順位付けで基本的にはAが軸と考えます。

私が購入する馬券はSimulationを参考に一定の条件をクリアしたレースのみを買い続けます。当サイトは言葉や文章による抽象的な表現では無くて出馬表の印記号評価だけです。考え方は人それぞれ、使い方も個人の自由です。ギャンブルは結果が全て、年間収支がマイナスなら負け組です。

【補足説明】
当サイトはAIによる異なる予想ロジックとパラメータを組み合わせた自動抽出です。個人の見解、感情などの思考は入りません。個々のレースを考えずに機械的に馬券を買うことで年間収支をプラスにするのが目標なので余計な説明も有りません。簡単に言えば理論確率と統計確率です。

多種多様な指数予想が有りますが計算式が少し違うだけで大した違いは無いです。過去の成績がベースの指数予想では実績が無い馬が来た場合は拾えません。坂路調教評価とウッドチップ調教評価は過去の成績とは無関係なので穴馬を拾える可能性は有ると思いますが、取り扱いは難しいかも知れません。

当サイトで使用している【ABCDEF】や【◎〇▲△×】の信頼度や組み合わせ馬券成績をSimulationで検証します。従来の競馬予想理論を否定して違う視点で馬券を攻略する私の考え方は異端かも知れませんが、パチンコのボーダーラインとパチスロの機械割が理解できる人なら確率論も難しく無いと思います。
関連記事

[ordinary_days] designed by Akira.

Copyright © 競馬AI予想個人ブログ All Rights Reserved.