競馬予想ブログ AI

はじめに読んでね!!

2020/11/23
AI予想月間収支その他
馬券を買う前に予想するという概念を根本から覆します。予想はAIに任せて買い目は自動出力。私は出馬表も見ないで馬券を買います。その結果をTargetで分析して買い続けても赤字になる要因を削除することで年間収支プラスを目指そうという試みです。

馬連、ワイド、3連単、3連複でシミュレーション、最低レートの100円でも全レース買うと1ヶ月では100万円ほどの投資になるから侮れません。 高配当が当たった時だけ当たりましたでは意味が無いと私は思っていますので、回収率、的中率、リスクの分散などを考えながら 1年間データを蓄積する事が当面の目標です。

頭の中では構想は練れてるのですが、データが揃わないと何もできません...2020年は買い目をアップするだけです。A1予想の結果分析データを基本スペックとしてアップするのは ある程度データが揃ってからになります。データ収集の途中でも思いついた事は取り入れて複雑になるかも知れませんが、目指すところは年間収支プラスの勝ち組ですので目標は同じです。

3連単60点Ver.と単勝1点Ver.をシミュレーションに追加しました(3月中旬)事前の調査では3連単60点Ver.は高配当も的中しているのですが、投資も増えるので危険かも知れませんね?...単勝1点Ver.は意外な盲点の可能性も有る訳で、回収率100%を超えるなら点数が少ない方が投資金額の調整がしやすいのでリスクは少ないと思いますが?...結論はデータが揃ってからです。



関連記事