競馬予想ブログ AI

〜中央競馬全レースの買い目〜

はじめに読んでね!!

馬券を買う前に予想するという概念を根本から覆す。予想はAIに任せて買い目は自動出力。私は出馬表も見ないで馬券を買う。その結果をTargetで分析、買い続けても赤字になる要因を削除して年間収支プラスを目指そうという試み。

競馬の予想なんて曖昧なもの、自分で考えても迷うだけで馬券を買い続けても赤字になるのが当たり前、それでも必死に馬券を当てよう、儲けようとするから疲れる。大勝負で1点に大金を張るのもスリルが有って面白いと思うけど、私はリスクの分散で何とかプラスにならないかと考えている。

馬連、ワイド、3連単、3連複でシミュレーション、最低レートの100円でも全レース買うと1ヶ月では100万円ほどの投資になるから侮れない。 高配当が当たった時だけ当たりましたでは意味が無い、回収率、的中率、リスクの分散、1年間データを蓄積する事が当面の目標。


頭の中では構想は練れてるのだがデータが揃わないと何もできない...今までは土日の競馬予想の前にやる事が沢山あって1週間があっという間で忙しかったけど今は暇です。仮想シミュレーションは買い目を構築する段階でやってるけど実際に1年間のデータじゃないと説得力が無いよね。

AI予想の基本情報が知りたいという問い合わせも有るのですが、2020年は買い目をアップするだけです。面白味は無いと思うけど?来年はA1予想の基本スペックとしてデータをアップするので興味がある人は気長に待って頂ければと思います。
関連記事
AI

Why can't people just think?
You do see. You just don't observe!
Sentiment is a chemical defect found on the losing side.