競馬予想ブログ AI

〜中央競馬全レースの買い目〜

今月のAI予想結果集計 2019年11月

回収率80%前後なら合格という想定でスタートしたAI競馬だが、予想に反して100%を超えてしまったww、結果は嬉しいのだが...これで喜んではいられない。競馬は勝ったり負けたりだからね。自分で予想しない...考えない競馬...AIは予想から買い目出力まで3分、買い目をTargetに読み込ませるのに3分...10分以内で全レース買い目セットまで完了する。

日別201911


楽しめて儲かれば言うこと無しだが...Targetに買い目を読み込ませることで様々な検証ができる。場所、クラス、頭数、芝、ダート、距離、コース、ハンデその他条件、他にもオッズ関連での検証も可能になる。勝負レースを絞り込むのではなく、無駄を省くこと...買う意味が無いレースを削除できれば回収率は上がる。

最初の1ヶ月なので細かく検証しても無駄...少ない事象で読み切ったふりをするのは愚か者。データの蓄積は少なくても1年必要だと思う。とはいえ...収支管理だけでも分かる事も有る。レース的中率は70%前後なのに勝率は15%程度...ガミが多い訳だね。

券種別では3連単、3連複、馬連がプラス...これだけを見ると3連単だけ買えば良いんじゃないの?となるが...たまたま今月はプラスになったと考えるべき...3連単23万円の高配当が取れたからプラスになっただけで、これが無ければ赤字です。

券種別201911
関連記事
AI

Why can't people just think?
You do see. You just don't observe!
Sentiment is a chemical defect found on the losing side.