競馬予想ブログ AI

〜中央競馬全レースの買い目〜

今週のAI分析 2019年11月30日~12月1日

週単位での分析では意味が無いのだけど、私が今後どのようにAI予想でプラス収支を目指すのかという雰囲気は伝わると思うので、あえて惨敗した今週をサンプルにしました。全レース、全券種では回収率67.3%だが、芝のみだと81.1%、8頭以下のレースでは14.1%、こんな感じで年間集計していきます。複数組み合わせた分析もできる。例えば芝の8頭以下とかね。

芝ダート191201


今週は未勝利だけならプラスですねww、でも年間通して未勝利だけ買えば儲かると言うデータでは無いので勘違いしないように。クラス別の分析も勿論やりますよ。これも複数条件を組み合わせる予定です。やろうと思えば芝・ダート・頭数・クラス・ハンデ・牝馬・コース別とかキリが無いほど組み合わせて分析できます。

印だけ打って、3連単的中しました。3連複、馬連なら当たりましたとか、ワイドなら当たりましたとか単勝は当たりました、複穴は当たりました?買い目がハッキリしない予想を的中とは言えないよねww、ましてや全部買ったら投資はいくらになるの?現実的な分析が必要だよね!

クラス191201
関連記事
AI

Why can't people just think?
You do see. You just don't observe!
Sentiment is a chemical defect found on the losing side.