競馬予想ブログ AI

〜中央競馬全レースの買い目〜

今月のAI予想結果集計 2019年12月

11月はプラスだったけどAI予想2ヶ月目は24万円ほどの赤字、回収率75.4%、この程度の事は仮想シミュレーションしていますから最初から分かっている事で、先月プラスだったのが特殊な例。全券種全レース買ってプラスになるなら公開していませんww。

券種別で集計しても回収率は似たようなものだね。ここから色々と集計すると傾向が見えてくるんだけどね、例えばレース別で前半~中盤~後半で集計すると...違いは表の通りで午前中だけならプラス。でも、これはたまたまかも知れないので、今後のデータ収集で考えましょう。

12月収支


その他にも検証する項目は多い、レース別とかエリア別はその一部、ここで全部の検証結果を載せても意味が無い、まだ途中経過なので1年後には様々な分析から有用な買い方が見つかるかも知れない。

前にも言ったけど現時点で買い目を参考にするなら券種を限定することだね。それと馬連は一番上から可能性の高い順で並んでいるのでBOX買いが嫌なら上位1点とか3点でも面白いと思うよ。但し的中率と回収率は現在調査中...AI推奨の1点目が当たるとは限らない。

12月収支レース2
関連記事
AI

Why can't people just think?
You do see. You just don't observe!
Sentiment is a chemical defect found on the losing side.